--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーながい間ブログの更新サボってた
この間、ランでミニブヒ会あったし、ドライブにもいったし、しつけ教室の見学にも行きました。
結構写真がたまっちゃった

アイリー
ミニブヒ会のきっかけになったアイリー めっちゃ可愛かった(*´`)

新入り君は他にもいましたよ~
風太
ふうた君、なんと16kgもあるんだって

ブリュレ
メイちゃんの新しい家族、ブリュレ君 ごめん、正面の写真がなかった(´;ω;`)

仲良し3

仲良し2

プールでもあそんだよ
仲良し
白玉ちゃんとhugちゃん

ゲゲゲ
いつになっても、必死なかおをしてる僕

ドライブ中の僕、必ず眠くなっちゃうんだ(*´д`*)
オネム2

オネム1
ママ曰く、僕は目的地に近づくと眠ってしまうらしい(・∀・)

じゃじゃ~ん!!
僕は昨日8月21日に1才になりました

ケーキ
ママがお野菜とササミでもどきをつくってくれました

お誕生日
みんなでお祝いしてくれました

COMBちゃん・マルちゃん・虎丸くん HAPPY BIRTHDAY!!




2013.08.22 Thu l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top
沖縄は梅雨とやらが明けたらしいです。
じめじめした季節の次は暑っい夏がきました。
僕は暑いの超苦手~

それで先週の日曜日にすずしいところにお出かけしました

ラン1
まずはランにて準備運動

ルイプール1
さぁいよいよ本番!犬生初のプールです

ルイプール2
パパに抱えてもらって練習!練習!お顔が半分オボレテル~

ルイプール3
少しずつ上手に泳げるようになりました♪

ルイプール4
僕って泳ぎの才能あるかも

プールコテツ
コテツ君も僕と一緒で初めてのプール

コテツ2
コテツ君、おもちゃを追いかける余裕さえありました

銀二プール
でもさすがは銀二お兄ちゃん、見てくださいこの余裕の泳ぎ

暑っい夏にはプール最高
2013.06.24 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
最近ブログの更新サボってた~
もうだいぶ前のことだけど、カフェに連れて行ってもらったよ♪
カフェってオシャレな響きだなぁ
田舎物のボクはオシャレなものが大好きだ

ドライブ
カフェに向かう途中
ドライブ2
僕はどこに向かってるか分からずにドキドキでした

カフェ1
ここ前にも連れてきてもらった!
今日もおいしいもの食べられるの?
待て
やったぁ♪ ちゃんと待てもおぼえたのだ~

食後はランで運動!運動!
カフェ3

カフェ2
走りすぎて疲れちゃった

カフェ4
おいしいもの食べてランで遊んで最高!(*≧∀≦*)

2013.06.17 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
僕はがちまや~がちまや~がちまや~♪
ん、がちまや~って何かって
それはね・・・・・・
沖縄の方言で食いしん坊の事なんだ

パパとママが食事をしている時の僕
がちまやー4
なに食べてるの??

がちまやー1
お願い僕にもちょうだい(^人^)

がちまやー2
ほら、こんなにお利口さんにしてるでしょ

がちまやー3
う~ん、いい匂いだ

このあとママからカボチャを少しもらった
おいしかったよ( ゚v^ ) オイチイ

そのあとはパパと遊んで~
食後

睡眠
疲れて大好きなパパのお膝で眠る僕なのでした

2013.05.23 Thu l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
先週の日曜日は夕方からドッグランに行って
たくさんのお友達と遊んできました。
IMG_0364.jpg

IMG_0351.jpg
みんないい顔してるでしょ

IMG_0385.jpg
メイちゃん、遊んで♪遊んで♪
IMG_0404.jpg
これでいいかしら!オーホッホッホッホッホッッ
IMG_0405.jpg

IMG_0409.jpg
ちびち兄貴参上!俺とも遊んでくれ~

IMG_0383.jpg
モテモテなメイちゃん、コテツ君も遊んで欲しいって

IMG_0418.jpg
ところがコテツ君、メイちゃんよりもピコピコボールの方が気に入っちゃった
あまりの必死さにメイちゃんママからプレゼントしてもらいました

IMG_0421.jpg
最後は二人でガールズトーク、何話してるのかなぁ??

大好きな大好きなドッグラン
僕ドッグランに住んじゃおうかな

あっ、僕の東京にすんでいる姉妹のCOMBちゃん、せっかくコメントもらったんだけど連絡の取り方がわかりません、
どうしたらいいですか??
僕もCOMBちゃんの近況が知りたいです
2013.05.10 Fri l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
